あいのりどうなるんだろう。ひで…。
服は当分フリマでしのぎます。今日もバイト先の小学生がクソ(うんこ)生意気だったのでこいつがロクな大人になりませんように。そして若い者から嫌われますようにとお祈りしておいた。明日は学校が休みなんでKちゃんとビリヤードして遊んできます。負けた方はTバックを履きます。(リスクの大半がKちゃんの方へ)最近わたしたちことラブラブカップルの間で流行しているのがどんだけ気持ち悪く笑えるかというものです。秋葉系の笑い方(グ−にした手元を口にもってってげひ、げひ、どぅふ!とやるもしくはメガネをかけたフリをして卑屈に笑う)オシャレでしょ。巣鴨のお寺とかでそういうことやってるんだ!このスタイリッシュカップル!